あくしょん!

ちゅうにびょうてきなあれ

【ToS】クレリック育成日記①

唐突ではあるが、3rdキャラとしてクレリックの育成をはじめた

wikiを凝視しながらビルドパーツを探していたら、おもしろそうなものをみつけたので、完成系までの道のりを日記という形で残していこうとおもう

といっても、メインのムルミロ(1st魚はどこいった?)の操作時間のほうが長そうではある

 

 

☆キャラメイク

 

f:id:Moralaction:20170108104440j:plain

 

名前はサタスペの命名表からつけました()

 

今後の構想

ブレドクのマスクつけたいのでブレドク目指します!

 

とりあえずヒール10はほしいので、クレ2

ソロ仕様なのでボコルでもとろうかな

 

 

 

ということでボコルになりました

 

f:id:Moralaction:20170108105249j:plain

 

今日はここまでえええ