あくしょん!

ちゅうにびょうてきなあれ

【ToS】オルシャ警備員

いつぞやからのリハビリということで、とりあえずオルシャ警備員からリスタートすることにした

 

 

 

ToSの面白いところは、細かいところに小さな設定がちりばめられているところだと思う

たとえばオルシャの街中

鍛冶師の近くにおいてある本に注目してみる

 

f:id:Moralaction:20170131201037p:plain

 

このように、ストーリーをすすめているときいたことあるような名前がチラホラでてくる

カデュメルやゼラハといった、歴史や地名がでてくるものもある

こういった設定を読みまとめていくと、また違った楽しみ方もできるのではないだろうか

 

またこんど他の場所のもゆっくりよんでみよ