あくしょん!

ちゅうにびょうてきなあれ

【ECO】エミルクロニクル備忘録① ~ECOとの出会い編~

ECOとの出会いは1stアニバの前後だったかな

友人に進められて攻殻機動隊コラボの30日パッケをもらって始めた

1stは巫女

友人と二人でぼちぼちすすめていた

f:id:Moralaction:20170515210515j:plain

その友人のツテで出会った多くの人たち

うーん、ナニモノにも変え難いね

上のSSはその人たちといった実装直後のマイマイ

 

 以下、画像が多くなるので注意

 

そこそこ進めた後、ギーゴクエストくらいだったかな?

そのへんで詰まり始めたのでスカウトを始める

なんかブランディッシュとかいうかっこいいスキルつかってるのみてSUGEEEEみたいなかんじになった

いつのまにか爪装備になってた

だってかっこいいんだもん!!!

 

そしていつのまにか2ndのスカウトがアサシンになる

また浮気して3rdのウァテス

回復こそ全て!とかおもってたけどレベルあげつらくなって殴りワテに転向

よくそんな素殴りだけでサウスDPTとかはいってたもんだわこわい

ふらふらと野良を渡り歩いていたら養殖してくれるおねえさんが現る

「早くレベルあがって肉盾になってくださいw」

f:id:Moralaction:20170515211823j:plain

はじめてのことばかりで困惑する

 

f:id:Moralaction:20170515211910j:plain

勢いあまって光の塔を上ったり

f:id:Moralaction:20170515212010j:plain

アンデッドの住まう城を冒険したり

f:id:Moralaction:20170515212122j:plain

不良になったりした

 

f:id:Moralaction:20170515212245j:plain

これ2007年なんだぜ・・・

f:id:Moralaction:20170515212444j:plain

大勢のメイド達軍団とも知り合ったね

f:id:Moralaction:20170515212556j:plain

そしてボス狩りを始めたりもした

といってもソロで倒せるやつ限定だが

ちな、このへんで中華との熱い戦いが始まった

 

ウリエガノフ拾った

f:id:Moralaction:20170515212726j:plain

 

このへんになると・・・そう、演習(PvP)をはじめたんだったかな

いやもうちょっと前だったか・・・?

 

 

次回、四葉演習編!