あくしょん!

ちゅうにびょうてきなあれ

【パズドラ】くらじゅはい2

前記事のメモらしきもの

 

1fでフレのイルミナ

光イルミナのLS軽減と闇耐性15%で回復しなくても3fはギリ耐える

デーモンはフレイルミナがかってに倒す

クラジュでマシンキラー刺してフルコンボでおわり

 

スキブとマシンキラーでバーサーカー採用したけど、代用出来るものは多くあると思われる

おでん継承にしておけば、おでドラの枠を別のものに差し替えることもできると思う

リーダーはイルムとかミネルヴァあたりでもいけるんじゃないかな

王冠取りたいひとはすごい人たちの動画でも参考にするといいんじゃなかろうか

ぼくはクラジュとれたらまんぞくでーす

 

おわり