あくしょん!

ちゅうにびょうてきなあれ

【パズドラ】念願のミナカヌシ究極!

アメノミナカヌシ究極きたああああああ!

 

早速進化させました

f:id:Moralaction:20180812103201p:image

f:id:Moralaction:20180812103505p:image

水/光の方は単純に強化された印象

無効貫通がついたので、サブメンバーの選定や覚醒に幅が持てるようになったかな?

ただ、ソティスちゃんで吸収される予感しかない

 

 

f:id:Moralaction:20180812103207p:image

f:id:Moralaction:20180812104416p:image

対する水究極は水パのリーダーとして起用できそうなかんじ

欲しかった耐久力を伸ばしつつ、遊べそう

個人的には列運用したい

特徴的だと思うのは、繋げて消すドロップの種別を問わないというところ

回復でもいいということは、正方形追い討ちでも攻撃倍率出るってことだからねー

これはどこかで使えそうな予感

 

列使わない場合は、9個消しと7コンボを並列して使わないと火力出なそう?

5個消し等の火力要素を組み合わせて、総合的に火力を出す運用になるのかな

なんにせよ決して強すぎず、十分遊べる強化が来たのでうれしいわ!

 

ちなみに、こんな使い方も面白いかもしれない

f:id:Moralaction:20180812110558j:image

 

みんなもミナカヌシライフ始めよ?