あくしょん!

ちゅうにびょうてきなあれ

【パズドラ】レーヴェンとかいうピーキーなやつ

今期のガチャで追加された最レア、レーヴェン君

f:id:Moralaction:20190716184337j:image

 

ヤケクソ倍率…?

同時に実装したハイレンのほうがヤケクソ感あるけど、レーヴェンも十分面白そうなスペックしておる

フェノンの例もあるし、コンボ加算は腐らないと思われる

ということで…

 

f:id:Moralaction:20190716184509j:image

龍究館やってみた

 

感想としては、多色倍率の方出さなくても素の倍率高いのがいいかんじだね

回復気にしないようにサタンいれといた

これ、火染めしなくてもいいね

火染めしたらしたで、50%時の安定感でるのかも

フェニックスライダーでもいれるか…?

とりあえず、先制ないとこなら楽しくやれそうかな

しばらく遊べそうでしたとさ

 

ちなみに火2コンボ含む10コンボ

f:id:Moralaction:20190716185427j:image

 

おわり