あくしょん!

ちゅうにびょうてきなあれ

【白猫】正月キャラ 武器について

本日16時に実装された正月キャラのモチーフ武器

おおよそ40回分引いたので結果

☆4武器6本 まずまずかな?

うち3本が本日実装されたものでした

引いた3本について書いておこうかと

 

 

・1本目 シオンモチーフ

 これはあたりじゃないかな?

 シオン自身にはリリー餅をもたせてたけど、シオン餅も十分アリ

 スキルダメージ上昇、チャージ速度、SP周り

 足りないと思っていたところが「控えめではあるが」快適になったといえる

 

・2本目 チュンメイモチーフ

 ちがうそうじゃない

 炎属性強化←わかる

 チャージ時アクションスキル強化←まぁわかる

 幻獣系ダメージ+30%←はぁ・・・?

 武器スキルのヒールバリア←は?????

 たしかに、特徴を強化する予想はしてたけど・・・ほんとストレートにきすぎ・・・

 そこはヒルバリじゃなくてエナバリくれよ!というのが感想

 

・3本目 パルメモチーフ

 水属性強化と会心ダメアップ、武器スキルによる会心強化

 悪くない

 実際に火力としても申し分ないかんじにはなった

 だがチャージが遅すぎるのはかわらない

 快適さがたりないか

 

 

他職のも観察してたけど、まぁ辺りは回復できるディーン餅くらいかな

シオン餅もわるくはない

もう一回ひいたらジュエル温存しようかな

ディーン餅回収して、余裕あればルウシェ餅交換を予定

 

総評

まぁ、別枠だしね・・・といったところでしたとさ