あくしょん!

ちゅうにびょうてきなあれ

【レビュー】ハンドスピナー買った

今話題のハンドスピナーをアマゾンでかってみた

どうやら耐久性や持続時間等、商品によって差があるもよう

 

 

 

元々は20年以上前に、筋無力症の子でも遊べるようにと作られたものらしい

自閉症の人にも愛用されると聞いたが、実際使ってみてなるほどと思った

 

買ったやつ↓

 Gawell ジャイロ指先 ハンドスピナー フォーカス玩具 Hand Spinner Fidget EDC Toy 子供大人に適用 (ロック)

 

 

 

以下使用感など雑記

 

 

 

☆使い方

 まわす、ただそれだけ

 手にのせて、反対の手で回す

 指先やらまわせそうなところで回す

 おわり

 

☆買ったやつは・・・

 安すぎず、 耐久性がそれなりにあり、重さも多少ある

 せっかく買うならちょっとくらい長持ちしそうなもの選ぼう、といったかんじ

 手持ち無沙汰になりがちな人にはオススメできる

 スマホ依存を脱却したい人もやってみたらいいかもしれない

 流行にのって(?)買ってみたけど、すぐ飽きるだろうとは思う