あくしょん!

ちゅうにびょうてきなあれ

【グラブル】近況など

いやあ、かなり放置しちゃったね(笑)

近況など

 

 

グラブル

①剣豪、ドクター取得

ex2ジョブつえーわ

どこかに役割を持てるってのは、好きだね

f:id:Moralaction:20181224103117j:image

ドクターに至っては、今なかったらコロゥHELL周回で苦しんでいたかもしれない

f:id:Moralaction:20181224103224j:image

 

 

②カツオマン

必殺とか持ってないけど、古戦場とかシナリオイベで大いに活躍してくれた

やっぱつえーわ

f:id:Moralaction:20181224103327j:image

 

f:id:Moralaction:20181224103354j:image

他属性耐性が犬についたらしいけど、有利パにカツオ添えたらあんま関係ないよね

 

③おふね解散

モチベ下がって解散方向へ

ここまで付き合ってくれた人達、感謝ね

まぁ引き継ぎ団長だったけどね!

自分もどこかに入れてもらうかな…?

 

 

パズドラ

①最近のイベントなど

ぼちぼちゆったり消化してる感じ

 

②最近のお気に入りパ

変わらずミナカヌシは使っている

少しずつマイナーチェンジしてるけどね

f:id:Moralaction:20181224103843j:image

 

あとはギミック対策バリバリにできるキリトくんも使ってるかな

f:id:Moralaction:20181224103922j:image

暗闇完全耐性じゃないとこ、改善の余地あるねうん

 

☆Switch

買った

イーブイスマブラ買った

たのしい

 

☆ドールとか絵とか

はじめました

MDDってのはじめました

絵はiPad Proで練習中

 

おわり