あくしょん!

ちゅうにびょうてきなあれ

【レビュー?】万年筆買った【その他】

知人に感化されて万年筆を買った

やっすいのだけど

 

 

f:id:Moralaction:20190506102205j:image

 

PRERAの万年筆、コンバータ(インク詰めるところ)付き

初心者でも、それなりに抵抗なく買えそうな値段のやつ選んだ

何より入っているインクが見えるところが良い

もう一本買ったけどこれはまたいずれ…(まだ開けてない)

水筆は100均で買った

 

初めてインク入れたものだから、入れ方が最初は分かんなかったワ

どうやら、ペン先をドップリとインクにつけながらネジ回す感じだと入るっぽい

ちなみに買ったインクは「神戸インク物語」の西神コバルトスカイと元町ルージュってやつ

f:id:Moralaction:20190506103154j:image

色見本は公式ページから見られる。オシャレ感ある

お絵描きしてみたくなる万年筆だった