あくしょん!

ちゅうにびょうてきなあれ

【プリコネ】ダンジョンex3でプリコロをドヤ顔で自慢するやつ

なお、活用へたくその模様

 

 

とりあえず、今更だけどラースドラゴンを楽したいと思った

ということでTP溜めなしで行けるやつ考えた

(正確には、道中グレアだけUB打つかんじだけど)

編成はこんなかんじの4凸

f:id:Moralaction:20200602205152j:image

f:id:Moralaction:20200602205155j:image

(グレアバレシズ星4)

 

感想としては、もう少し考えたらまだ詰められる

一応編成しといた押し込み用はぶっちゃけいらない

道中は1pt目のみでグレアだけUB打つ

1pt目はグレアユイoutイリヤユカリinでも行けそう

ユイを後半に回したら楽かも

2pt目のプリコロ抜いて、ムイミの被ダメをカバーしてあげたらもっとダメージ伸びそう

バレシズとプリコロout、ジータ、回復キャラinでもいいかな?

3pt目はユニ正ユイout回復と防デバッファor攻バッファinで良さそう

4pt目はウヅキないならTPブースト系借りればいい?(適当)

押しきれなかった時を考えて中継ぎにTPデバフ組挟んでも良さげ

 

ヒィヒィ言いながらクリアしたのに、2ヶ月半でフルオートできるようになるって…

キャラの力とインフレを感じた攻略だった

 

おわり