あくしょん!

ちゅうにびょうてきなあれ

【ECO】エミルクロニクル備忘録③ ~自己満足ソロの旅~

いつごろだったかな

ソロでも楽しめるやり方を模索していた

だって人とかかわるのにがてなんだもん()

 

独り身が楽だと何も考えず気楽にできるしね

 

狩りも結構楽しかった

110キャップ(話と時代が飛びすぎる)のときはかなり気合はいってた

鯖内TOP10に入るくらいのスピードで110までもっていった自信あるわ

クジラ全盛期ですな

ぼくの狩りのピークはそこ・・・だったかな

しれっと闇をフルカンさせたり、フレと演習にむけてワイワイやってた時期だったか

 

 

以下続き

 

 

 

 

 

その後もジョーカーとかいうのが実装されたときも楽しかった

f:id:Moralaction:20170612004153j:plain

いわゆるスーパーノービス的なやつね

武器によって技効果変わるっていうのがほんとすき

 

一通り狩りをたのしんだので、ゲーム的に遊べるところを探した

エンシェントアーク

f:id:Moralaction:20170612004332j:plain

 

パートナーによるボス戦

f:id:Moralaction:20170612004402j:plain

 

f:id:Moralaction:20170612004414j:plain

 

パートナーとの共闘もたのしかったなぁ

ティターンと戯れる

f:id:Moralaction:20170612004644j:plain

 

フレ-スヴェルグとの死闘

f:id:Moralaction:20170612004545j:plain

 

パートナー持ちとの共闘

f:id:Moralaction:20170612004717j:plain

 

 

たしかにDEMだの巫女だのブレだので即瞬殺なのはわかってるよ

回復職がソロでどこまでいけるのか

パートナーとかいう貧弱な火力を連れて何ができるか

そんな遊び方に楽しさを見出したのですわ

時間ばっかりかかって仕方なかったけど、これはこれで得がたい楽しさだった

なんだかんだいわれてたけど、パートナーシステムに変わってからというもの、楽しみ方の幅が広がったと思う

そりゃナナイとかいう警戒テイクうおおおおみたいなやつもいたけど

かわいいむしゅめとむしゅこ達で旅したECOの世界はとても広かったよ

 

 

こんなかんじで今回はおわり

 

次回、ユーザーイベントとかいう大衆と戯れた日々 乞うご期待!